先日対峙した、とてつもない風俗嬢との体験談です・・・。

なかなか予約が取れない風俗嬢はすごい

投稿日:2016年12月6日

常に予約がいっぱいの風俗嬢を見るとすごく興味を持ってしまう。自分がいつも利用しているお店には、上位ランキングを独占している女性がいつも予約できない状態になっていた。自分はたまにしか利用しないため予約できないのかもしれないが、でも彼女とエッチしたいんだよね。思い切ってデリヘルに電話をかけて、彼女の予約状況を聞くと2週間待ちと言われた。それぐらいなら我慢できるので2週間後に予約してみた。そして約束の日になったので待ち合わせ場所に行くと、すでに彼女がいた。自分も15分前には来たのだがそれより早く来ている彼女ってすごい。ホテルに入ってから簡単な雑談をすると、すごく笑顔が素敵で話しているだけでも楽しい。何と言うか彼女がなぜ人気あるかわかった気がするよ。可愛いだけじゃなく性格もよさそうなんだよね。そして、プレイが始まるとすごく繊細な手つきで愛撫してくれて自分の希望を一つでも叶えようとしてくれた。久しぶりに気持ちがいいエッチだったので、またチャンスがあったら彼女としたい。

お気に入りの風俗嬢のリピーターになった

投稿日:2016年11月9日

自分はある風俗嬢のリピーター。エッチがしたくなったら必ず彼女を指名しているため、受付のお姉さんも自分の声だとわかったらすぐに彼女の日程を確認してくれる。毎回、彼女からはプレイ後にお礼を言われるが、別にお礼を聞きたくて指名しているんじゃない。ただ、純粋に彼女のプレイが好きなんだ。今まで鶯谷のいろんなデリヘルで女性を指名してきたけど、心に刺さるものがなかったんだ。しかし、彼女は一目見た時から銃声が響いて自分のハートを貫いた。恋をしたとかそういう意味ではないんだけど、彼女のプレイがすごく丁寧で自分のプレイスタイルにピッタリなんだ。おかげで、過激なプレイを望まなくてもちゃんと気持ち良くなれるしやめられない。何度射精しても、彼女のプレイだけを求めてしまうんだ。彼女のプレイは、本当に基本的なプレイだけ。フェラやテコキ、たまに頑張ってパイズリをしてくれる感じ。でも、彼女のテクが一番好き。これからも彼女がプレイしてくれる限りはお願いしていきたい。
鶯谷デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

ハードプレイが凄かった風俗嬢

投稿日:2016年10月4日

いつもはソフトな愛撫ばかりされてきたからたまには激しい刺激を味わいたいぜ。ちょっと、恋人に甘い顔をしたらソフトプレイだけで許してもらえると思ったみたいで、他にテクを覚えようとしない。こんなプレイばかりじゃ、俺の勃起したものは満足できないぜ。俺のモノを満足させてくれるレディを探すために、デリヘルに電話をしてみたぞ。すると、「あなた様を満足させる風俗嬢を紹介します」と受付の姉ちゃんから言われたんだ。まぁ、そんな風に言われたら一度プレイしないとなんか悪いからな。すぐに彼女と一緒にホテルに行ってみた。そして、彼女にハードプレイを求めると快く快諾してくれたぜ。どうせたいしたプレイをしないだろうと思い、彼女に顔面騎乗をさせて下から思いっきりクンニしてやろうと思ったんだ。そして実際にプレイが始まると、予想以上に気持ち良すぎて何もできなかった。自分は射精するだけの機械になってしまい、彼女の愛撫で三回も出してしまった。彼女の愛撫、本当に最高でした、すごかったです。

お尻に何かを入れてきた風俗嬢

投稿日:2016年9月10日

風俗嬢ってかなり過激なプレイもできるって聞いたけど、基本料金だけで気持ち良くなれるのかな。ぼったくりバーみたいに一つのプレイごとに追加料金がかかったらさすがに厳しいな。とりあえず、一度は経験してみないとわからないのでデリヘル店に電話をかけてみたよ。声が可愛い受付のお姉さんが出てくれたので、初心者だと・・・

続きを読む

不思議な不思議な風俗嬢のテク

投稿日:2016年8月2日

恋人とエッチをすると結構ハードに攻めているため気持ちいいプレイはできているんだ。今のプレイには満足しているんだけれど、たまに別の自分がいじめられたいと体をムズムズさせるんだよね。お尻近辺がドクドク脈打つような感じがして、たまに何かに押し付けたくなる。この変な衝動に我慢できなくなって一人エッチをするんだけ・・・

続きを読む

性癖開発専門の風俗嬢ってすごい

投稿日:2016年7月5日

せっかく男に生まれたんなら経験できるすべての快感を味わってみたい。男の体について詳しく調べてどんなプレイをすれば気持ち良くなるのか研究してみた。一番気持ちがいいのは前立腺を刺激したプレイらしい。ペニスを使った一人エッチをするよりかなり刺激が強いみたいなので、前立腺を刺激しているとたまに意識が飛ぶ人・・・

続きを読む